2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



[スポンサー広告] | top↑


りある多忙につき。

4月からリアル多忙につき、あまりINができなくなると思われます。

このブログも休止状態になってしまうかもしれません。

沢山遊んでくださった方、ありがとうございました!

またどこかでお会いすることがあれば、よろしくお願いします。


これから新年度が始まり、なにかと忙しくなる時期かと思いますが、お体を壊されませんようご自愛くださいませ。


[Minecraft] トラックバック:(1) | コメント:(3) | top↑

[] スクアーロより。
おー・・・学校始まる・・´ω`)


まりーさんも頑張ってね・・・

[管理人のみ閲覧できます] -より。

[] こびんみーより。
おひさしぶりです

お忙しいかと思いますが、お体には気を付けてくださいね。。

わたしもアプデのせいで寝不足状態に ・・w
これは単に遊び過ぎですね(;^ω^)



最近のくらふと。
科学MODサーバーのMODがまた変更されたらしく、サーバーに入れなくなってしまいました。
これを機に、科学MODサーバーからは引退しようかと考えております。

サーバーのみんなに会いに行くために、ときどきINするかも知れません。
作りかけの教会、完成させたかったなぁ…。

church

ふわーん。
少し心残りがある終わり方になってしまいましたが、仕方のないことですね。


最近は気持ちを切り替えて、他のサーバーで遊ばせていただいています。
お家は、ツリーハウスを作りました。

treehouse

同居人もいて、楽しくサバイバル生活をしています♪

サーバーの方々、これからよろしくお願いします!


[Minecraft] トラックバック:(0) | コメント:(3) | top↑

[] スクアーロより。
そっか~

自分も全然inしてなくて、違うサーバーで遊んでるなぁ・・

つかinできなくて・・w


まりーさん、またどっかであったらよろしくねω・`*)

[◇スクアーロさんへ] Mary*より。
スクさんも違うサーバーに行っているんですね^^
こちらこそ、またどこかで会ったらよろしくお願いします♪

時々このブログを覗きにきてもらえると嬉しいです。

[まりーさんへ] スクアーロより。
だいたい毎日みてるよーw


まあ・・・たぶん会うことはあんまりないかもねぇ・・・


サーバーリニューアルのお知らせ
科学サーバーとバニラサーバーが併合しまして、MODサーバーとして生まれ変わりました。

サーバーに入りたい方はお手数ですが
●Industrial Craft²
●RailCraft
●RedPower
●BuildCraft
●Forestry for Minecraft
の5つのMODの導入をお願いいたします。

このMODが入っていない場合は、サーバーに接続することができません。

***

そして本日をもちまして、サーバーの副管理人を辞めさせていただきました。

私と管理人の意見の相違により、ご迷惑をかけてしまったかもしれません。
申し訳ありませんでした。

サーバーに行かないわけではないので、これからもよろしくお願いいたします。


それでは皆様、楽しいMinecraftLifeを♪


[Server] トラックバック:(0) | コメント:(2) | top↑

[] スクアーロより。
・・・・・MOD入れれない・・・www



どうしましょうwww

[◇スクアーロさんへ] Mary*より。
申し訳ありませんが、私のほうでは対応しかねます。
よろしければ主へ相談をお願いします。


せいちちゅう
むかーしむかし
大きなおおきな山が
ありましたとさ。

yama001
(左:まーじょさん  右:けーちゃさん)


...5日で消えました。

yama002


整地厨の力をなめるなよっ!

まーじょさん、けーちゃさん、
手伝ってくださったみなさま
ありがとうございました^^

この付近にできるパルテノン神殿、コロッセオに乞うご期待♪


[Minecraft] トラックバック:(0) | コメント:(3) | top↑

[] スクアーロより。
おおー^^

すごいねーww

時間があったら手伝いたかった

[◇スクアーロさんへ] Mary*より。
がんばったでしょ^^
今度また一緒に整地しようか!w

[] スクアーロより。
サーバーに入れない・・w


※重要※ サーバー情報 
3月8日深夜に、ハマチの更新を行いました。
接続できなくなってしまった方は、お手数ですが管理人(主)のスカイプまで個人チャットをお願いします。

更にサーバー負担軽減のため、街の地下y=55以下の空洞を土で埋めました。
なにか不都合がありましたら、ご連絡お願いします。


[Server] トラックバック:(0) | コメント:(5) | top↑

[] スクアーロより。
了解でーす




[] ikarinngu56より。
マリーさん; ;
主から返信来なくて入れないでガンス
仕事中だと思うんですけど・・・><
早くマリーさんに会いたいでござるよ

[◇スクアーロさんへ] Mary*より。
いつもチェックありがとうですー♪

[◇ikarinngu56さんへ] Mary*より。
なんと><
主はスカチャが来てないと申しております。
主のスカの名前はhectiicですので、もう一度お確かめください^^

[] ikarinngu56より。
あw
なんかちゃんと遅れてなかったぽいですww
すいませんorz
主が退席中になってるのでこのまま待ってみようと思います



| ホーム |次のページ>>
